2013-11-22

CLIF BAR

GONデス

TFLのお店のBlogだったか、STAFFのinstaだったか忘れちゃったけど、
気になってたヤツ

CLIFBAR

たまたまゼンゼン別のところで見つけて買ってみた

海外版カロリーメイト的なヤツ
自然素材まんてんみたいなので、そこらへんも気になるヒトは
こっちのがいいかもデス

ボクはピーナッツバターのやつ食べたんすけど、
カロリーメイトと比較したら個人的にはコッチかなと
(むしろ自然素材まんてんの割にはオイシイんじゃなかろーか)
他にも何種類かあるみたいなんで、次は別のやつ食べてみよーかなと

HPは↓から
CLIF BAR

※TFLのBlogにありました
売れちゃってたらアレですが、たくさん味あるみたいです

0 件のコメント :

コメントを投稿