2012-10-15

rinng FGFS hub YSO-model

GONデス。

ボクあまり詳しくありませんが、
ボクのtwitterのTLをジャックされまくってます!
つか、この削り出しカッコイイ!
凝ってますね。

写真は全てYSOくんのinstaより拝借させてもらってます。

rinngのハブYSOくんモデル。
rinng YSO

rinng YSO

rinng YSO

10mmシャフトで9tのマイクロもあるみたいなのでそれが気になりますね。
他ブランドはどこのも14mmシャフトなので。

いいな。
最近ゼンゼンFlat1のパーツ変えてないんだけど、
コレ欲しい。いくらくらいになるんでしょね。
Flat1の場合ギア比それなりに高めになっちゃうんで、小さめチェーンリング
とか遠い存在だったんですが、一気に身近な存在にしてくれる可能性ひめてますね。
期待!

そんなrinngのinformationは、↓まで。
Facebook
HP
twitter

ロゴデザインはyoshi47くんらしい!

0 件のコメント :

コメントを投稿