2012-10-15

トヨロック2012

GONデス。

ひっさびさの更新。
今日トヨロック2012が開催されており、
もともと行くつもりはありませんでしが、
フラフラと遊びに行きました。
スタジアム トヨロック

ライブもポロも盛り上がってました。
ライブ バイクポロ

忘れちゃいけないダサT。
けっこーなギャラリーいましたよ。
ダサTギャラリー ダサT初戦

ダーティ色々と忙しそうでした。
ポロの柵もちょー本格的でしたし。
東京・大阪からもチームが来ていたよーで。

リオファミリーも来ていてあいかわらずのキッズパワー
炸裂で止まるコトを知らないよーで、ひたすら動きまわってました。
キッズパワーすごいな。まじ。

色々ありましたが、おもしろかったっすー。

あっ、フェスでは女子の魅力2割増らしーです。彼によると...。

0 件のコメント :

コメントを投稿