2012-09-02

TFL FixedGear Exhibition START

GONデス。

無事昨日から、TFLでのExhibitionスタートしてます。
直前まで準備してましたけど、間に合いました。

展示エリアは店頭のココ。
展示前

こんな感じです。
展示後
↑の場所がメインですが、他にも少しだけ写真飾ってあります。

YTKさんの138Movieはチャリの動画なのか不明デス...。
138Movie
ウソ、ちゃんとチャリンコ動画もありますよ。

シンマンは自分の写真見てご満悦でした。
なぜかqpと2ショット。
qp-Shin

そして、大阪から緊急事態を背負ったさとぴぃーさん。
(背負ってはないか...。)
緊急事態

緊急事態の去年か一昨年のCDボクもってるよーな...。
どこいったんだろ?
日時etcはTシャツの通りみたいなので気になる人は要チェック。
さとぴぃーさんいわくサウンドシステム物凄いらしーので。

そーいやカーニバルさん aka たーくんも来てました。
全然関係なく一瞬だけど。


もちろん展覧スタートでやり切った感もあったんですが、
何よりみんなと久々に集まれたのが良かったです。
今日仕事が無きゃ、もっとのんびりしてたかったですネ。
それだけが心残り。
あっ、ナオさんのケーキも食べたかったんだけど。ヘイ。

そんなこんなですが、スタートしてますので、
興味のある方は是非足をお運びください。
店員さんに言ってもらえれば、直接ボクらまわりの誰かと
リンクもできると思いますし。

他裏話は展覧が終わる2W後にでも。


最後に、
こんな機会を頂いたTFLサン本当にありがとうございます!!

0 件のコメント :

コメントを投稿