2012-09-18

FIXEDGEAR EXHIBITION 終えて

blog更新滞り中のGONデス。

ご無沙汰デス。


もはやちょいと前ですが、TFLで実施されてた展覧無事片付けも終了
しました。
ボクは仕事のせいで片付けに立ち会うことができなかったので、
写真も何も無いのですが...。

一部の写真がTFLのblogで公開されてるので、
ちょっとでも興味のある方はどーぞ。
ボクが撮ったヤツあります。
RIPゆーだいの写真もあります。ハイ。
(ウソです。元気に名古屋に帰ってくるみたいです。)

準備は直前までドタバタしましたが、当日に間に合ってホント
良かったです。
個人的には時間を結構費やしましたけど、そうそうやらせてもらえる
コトじゃないので、ボクとしては充実した日々でした。
まぁ、声掛けさせてもらったみなさんの協力があって始めて
成立したんですけど。
なので、ホント動画・写真に協力してもらった皆さんには感謝感謝です。

もちろんお店のスペースを提供してくれたTFLにも感謝感謝なんですが。
Naoくんもチャレンジャーよね。ホント(笑)
こんなコンテンツでやるなんて(笑)
でもホントにイイ経験させてもらって感謝してます。

oh!theguiltに身をつつんだシンマンの写真・動画もココでアゲイン。
SHIN
本人この写真けっこースキみたい。

commercial of oh!theguilt from timeforlivin_jp on Vimeo.
ちなみにシンマンが映ってる動画そのものを撮ったのボクです。
コソ撮り。
編集はTFLのshowくん。

せっかくなので、ボツにした写真を1枚。
KenxG
kenxG。
ゆーだいもバッチリうつっちゃいました☆
kenxGもー外人だね。ホント。

そして最後に、
こんなに写真うつりイイやつなかなか無いYu8で〆。
写真はゆーだいが撮ったやつ!
Yu8


0 件のコメント :

コメントを投稿