2012-08-30

TFL Exhibition DVD詳細

GONデス。

TFLのExhibitionで流すDVD出来ました。

書きだしたり、書きだしたり、レンダリングしたりの日々でしたが、
なんとか出来ました。
↓に詳細書いてますが、愛知、岐阜、三重、静岡の東海圏の動画集に
なってます。

TFLにて 動画変換
動画書出 DVD書出
DVD完成

<TFL Exhibition DVD>
0.Opening

1.Kuwana Fixed Gear
 三重は桑名のFixedメンバー動画。
 ユッタリとした選曲で桑名らしい雰囲気の動画。
 nakamuraくんの編集。

2.GMN
 現名古屋の若手・ゆーだい撮影。
 静岡ビスコくんがメイン編集。
 愛知メンバーが静岡に遊びに行った際の動画+静岡メンバーの動画。
 若手イケイケ動画です。

3.138CRZ
 言わずと知れた138Movie。
 138YTKさんの唯一無二の世界観満載。
 本人も登場のレアEdit。他ゲスト1人。

4.Gifu Fixed
 コンスタントにUPされているGifu Fixed動画の総集編。
 アップテンポな曲にのせた楽しい動画。
 岐阜のqpちゃんが編集してくれています。

5.GONZALO
 今までボクが撮った動画の総集編。
 使用カット数は100オーバー。

Total 18:20。


↑にも書きましたが、東海圏の動画総集編です。
ボクの面識のある限りで声掛けさせてもらいました。
お近くで興味のある方は是非。
9/1の夕方頃からTFL店頭にて流れる予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿