2012-08-26

9/1 SHIN 28th Anniversary

GONデス。

お昼頃にもつぶやきましたが、
今年もSHINくんのアニバーやりますよ。
今年はTFLでの展覧初日と同日開催。
みなさん夜にフラッと集まってくれると嬉しいです。

Shin28th-front

今年は、ボクからの動画は無いですネ。
撮ってないです...。

ボクは今年は趣向を変えての、SHINマンPhotoBookデス。
手配してたのが今日届いたので、外観だしちゃいます。
もはやプレゼントのサプライズなんてナシです。

SHIN'S BDP

右下にはこんなロゴいれときました。
SHIN'S BDP

裏はNYCとボクの名前を。
SHIN'S BDP

ページ数も大して無いし、写真だって大したレベルじゃないので。
適当にみんなで見てくれればイイと思います。

本人には、この時こんなコトやってたなー。って記念になれば
イイかなと。
年とってから思い出してみてよ。シンマン。

そんなワケで9/1は色々アレコレよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿