2012-06-25

OsakaFunny ShortEdit

GONデス。

Osakaは猫好きのファニーちゃんのにゅー動画。
GoProが使いたかったらしーけど、カッコイイeditになってます。
魚眼じゃないやつは別のカメラだよね?
あんな感じにもGoProって撮れるの?
→魚眼じゃないトコはiPhone4らしーデス。
iPhone4のカメラめっさキレイなのネ。
にしても持ち運びお手軽システムで撮ってもカッコイイ動画ができる
イイ例ですネ。ステキ。



最後のトリックももちろんゴイスーなんですが、
ボクは32秒くらいからの流れがスムーズな感じがスキですね。
あの中スキからの半漕ぎで180がイイ。
小スキでピョンて跳ねて合わせるより、スタイリッシュですネ。
細かいトコロまで巧すぎ。

ファニーちゃん痩せた??
そりゃ、どーでもいいかっ。
→本人いわくちょっと痩せたみたいっ☆

0 件のコメント :

コメントを投稿