2012-05-17

TUKASA EDIT & TOYO EDIT

GONデス。

SHIOKAZE直前ですが、こっちは雷ガンガンモードですネ。
天気大丈夫なんでしょーか?

この直前調整で動画UPのお二人。

まずはFukuoka FROOTSのつかっちゃん。



相変わらずロングスライダーうんまー。
つかっちゃんウィリー系とかも超ウマイのに
最近は封印してるのかな?
まっ、オールマイティですな。


つづいて超ヤングTOYOくん。



トラックドライバーとかヤバいな。
ファニーくんが先越されたってつぶやいてたのはコレね。
すんご。
メイク率どうのこうのはあるだろうけど、SHIOKAZEで
メイクっちゃんでしょーか??


そーいや、結構なヒトが徳島に向けてもう出発してるみたいで、
確実にこりゃ前夜祭が急遽行われるパターンですね。
徳島のみなさん接待ガンバってくださいww

0 件のコメント :

コメントを投稿