2012-05-28

SHIOKAZE12 Edited by SuZKID

GONデス。

シオカゼ動画のUPが止まりませんね。
続いてはつかっちゃんと同じく福岡のSuZKIDサン

こっちは要所要所でスローになってますネ。
こっちも見やすい。



つかっちゃんもそーだけど、こんだけの量を上手く
編集するってけっこー時間かかってそーだよね。
ココに時間割いてくれるヒトがいるので行けなかったヒト
にも大会の楽しさが伝わってきます!!

実際、自分の目で見ずにレンズ越しに撮ってるのも大変だもんなー。
まっ、撮るのも編集するのもそれはそれで、その楽しみがあると思う
んですが。
でも、みんながリアクションしてくれるのが一番ですよね。
なので、ちょっとでもイイ動画だと思ったら、blogに載せるなり、
twitterでRTするなり、イイネ!!するなり、リアクションしましょーネ!!

いずれにしても、お二人ともナイスエディットおつかれです!!

おなじくキッドさんからのアフター動画はコチラっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿