2012-04-29

OSAKA FUNNY Street edit

GONデス。

みなさん楽しーGWお過ごしでしょーか??
それともまだオシゴトでしょーか??


SFではおっきな大会やったりですが、日本はSHIOKAZEモードですネ。
エントリーは明日4/30 22:00までなので、その気のヒトはお早めに。

そんなSHIOKAZEモードの中、FUNNYくんのストリートエディットが
UPされました。
みなさんtwitterでもー見ているかもしれませんが...。



ドレもコレも、アレもコレもすごカッコイイよー。
このタイミングで動画UPはまた日本のFix界を盛り上げますネ!!

編集はvimeoのアカウントからしてモンタ課長でしょうか?
いつものUntitledシリーズとはまた一味違った感じでカッケーっす。

つかvimeoの仕様が変わってて最初blogに貼り付けできないかと思ったよ...。

0 件のコメント :

コメントを投稿