2012-04-22

【おつかれっした】FIXJAM NAGOYA 2012.4.21

GONデス。

昨日は、コレに行ってました。

【告知】FIXJAM NAGOYA 2012.4.21

東海三県以外からの来訪者をダレが予想したでしょうか??

BOBくん、ケンタロウくん、ナカムラッチ、トヨくん
が来ておりました。

ナカムラッチ、トヨくん。
この2人は最近、アツい動画をUPしておりまして、
この2人がNagoyaに来るなんてそれこそダレも思ってませんでしたよ。
ホント。

それじゃ、写真ドドドっといきます。

ケンタロウくん
ケンタロウくん

ナカムラッチ
ナカムラッチ

ナカムラッチ

ちなみにトヨくんは動き早すぎで魚眼レンズじゃ追えません...。

コスモおまにゃん。26になっても相変わらずのエグイ動き。
おまにゃん

リオ。シオカゼほんと、応援してんぞー。
リオ

Mゴンさん。GOAT2012調子よさそーでした。
Mゴンさん

リョウさん。180でグラインドごいすー。
リョウさん

写真撮れてないヒトもたくさんいますが、ホント
みなさんお疲れ様でした。
やばとん、味仙美味かったっすね。また遊びましょ。

ダテさんお昼はポロで、RIDE TO GLORY2のスターターもやって、
FIXED GAMEまでお疲れ様でした!!
今日は雨ですが、おねぼうマルシェはどーなってるんでしょか?

そーいえばポロも結構県外から来てたみたいですネ。
ダーティの人望暑いっ!!

あっ、FIXED GAMEの優勝者はトヨくん。
あんな動きやれんちゅーの。おめでとっ!!
BOBくんのほーから優勝者のビールかけUPされるんじゃないでしょーか。

0 件のコメント :

コメントを投稿