2012-02-12

ToyCamera AnalogColor

GONデス。

写真の加工ってオモシロイ。
今更気づくなんて。
撮って出しもモチロンいいんだけど、いじるのもいいカモ。

デジタル加工だけど、アナログ化。
いいような、わるいような。
でもイイ味でますネ。

2012.2.10Yaba

036

最近トイカメラ用のレンズを買おうかと思ってたけど、
それ買うくらいなら、ソフト買ったほうがイイと個人的に
思ったしだいデス。
デジタル加工を嫌わなければ、その選択しでしょ。

トイカメラレンズより明るいレンズっすね。
今、欲しいのは。
そしてそれをデジタル加工。
今んトコの自分の理想系。

今回はToyCamera AnalogColorを使わせてもらいました。
おもろっ!!

<--追記-->
ToyCamera AnalogColorのビデオ。

Toycamera Analogcolor from pentacom on Vimeo.


コレ、Windows版もMac版もあるし便利。
1000yenだけど、無期使用版もあってちょー便利。
右下にちょこっと透かしが入るダケみたいです。
気になったヒトはどーせタダなので試してみてはどうでしょう??

0 件のコメント :

コメントを投稿