2012-01-02

KOBEトリップ

GONデス。

年末はギリギリにKOBEに遊びに行きました。
初KOBEだったのですがイメージしてた通りのシャレオツ
な街並みで、楽しかったデス。
一眼も持っていったんですが、めんどくさくなって
iPhoneシューティングしました。

ナゴヤ土産で持っていったヤツ。
おみやげ

吹田で食べたやこやき。ウマし。
たこやき

IKEA潜入。オモロかったデス。
IKEA IKEA

みなとのもり。ポロも白熱しとりました。
しんやくんは相変わらずクール&さわやかにチャリ乗りこなしてましたネ。
タップとロングスライダーがカッコよかった。
しゅうくんのMTBもかっこ良かったなー。
BOBくんは二日酔いの中よくやるなー。と感心。
みなとのもり バイクポロ

N!YB
入ったらすぐにお香のいい匂いがします。
チャリ乗りの方は寄った方が絶対にイイ。
ローカル情報バッチリ教えてもらえます♪
今回の旅はここでの情報ですべて決まったよーなもんです。
ここでのみんなの会話オモシロかったなー。
BOBくんの#oyatsuシリーズ楽しみです。
その日にすぐあげててホテルで笑いました☆
N!YB

教えてもらった花門亭でのお好み焼き。
もちろん、あぶらかすトッピングで。
あぶらかすが何かを忘れて一緒に豚肉をトッピングしてしまいました...。
ブタブタでした。
花門亭 お好み焼き
帰ってきて調べたら、近くの岡崎イオンにも店舗があるという
衝撃の事実...。あぶらかすが無いことを祈っとります。
でも本家で食べたのでOKデス。

次の日の朝、教えてもらったオシャレスタバ。
ここ、ホントスゴい。みんなが写真撮ってます。
オシャレスタバ オシャレスタバ

神戸牛ランチ。
ランチ

さよなら神戸。
ホント楽しかった。満喫しました。
さよなら神戸

神戸タワーと忘れちゃいけない景色。
今は東北だけど、こっちも忘れちゃいけない。
生で見ると衝撃的風景です。
神戸タワー

メリケンパーク

神戸でお世話になったよっしゃんさん、しゅうくん、BOBくん、
しんやくん、お香屋さんの方。
(よっしゃんさんて呼び方変??お香屋さんのお名前忘れちゃいました...。)
みなさん忙しいのに時間割いてもらってホントにありがとうございました!!
みなさん神戸ローカルメンバーのおかげで満喫できました!!

今度はちゃりんこ持って遊びにいきまーす。

0 件のコメント :

コメントを投稿