2012-01-05

2011-2012 Edit by GONZALO

GONデス。

昨日は、みなさん初乗りお疲れサマでした。
愛知、三重、岐阜、静岡のメンバーが集まるなんて
そーそーナイですからね。

ボクは静岡メンバーとほぼ絡めてませんが...。

そんなワケですが、2011-2012動画を作りました。
2011はシンマン27thあにばーと某スポットで撮ったのがメイン。
2012はモチロン昨日の動画デス。

昨日思ったのですが、みんなやる事が増えて撮るネタが
いっぱいあってイイですね。ホント。
一昔前とは大違いですな。

あと、スズカの超ヤングに超期待しております。
動画にも入ってるので、見てあげてください。
若干9歳。(だったと思う。違ってたらゴメンなさい)
Flat1を乗りこなしとります。
バースピンだとか、グラインドだとか、トムアウトとかウマし。
おっしょサンと、ちゃんけんサンにちゃんとチャリんこ習うんだぞ。

今回は、お正月特別でvimeoにもUP。
iPhoneだとかのヒトはこっちのがキレイかもです。
もちろんYouTubeにもUPしてます。
お好きな環境でー♪

vimeo

iPhoneアプリでは「2011-2012 nagoya」とかで検索してください。

YouTube


動画問題ありのヒトは連絡ください。動画消しますー。

0 件のコメント :

コメントを投稿