2011-12-08

Rainy - Relax with KUMMBA OIL

GONデス。


休みなのにアメってなんなんでしょーね。
チャリも乗れません。

そんな日はもーリラックスに限ります。


先日ゲットしたこいつ使ってリラックスー。

KUMMBA OIL

ホント、イイ香りしてます。
種類もいっぱいあるよーなのでナゴヤ付近で気になったヒトは
TFLへ向かいましょ。
実物あるし、匂い嗅がせてくれます。

ちなみに使い方も色々あるみたいですね。
アロマオイルとして使ったり、エタノールで希釈して香水としたり。
万能型みたいです。

ちなみにボクのはXXX AFRICAN PEAHデス。
爽やかな甘い香りです。

唯一の欠点はちょっとだけ垂らすのが難しいトコですかね。
無印のこんなヤツなんかに入れ替えた方が後々使いやすいかもです。
まー、スポイトだけありゃーいいのか。

TFLのblogのコチラにて細かい説明ありますのでゼヒチェック。

0 件のコメント :

コメントを投稿