2011-12-10

チャリ練(12/10)

GONデス。

速達でお届けしマス。

本日臨海にてチャリのりました。


遠くは138からYTKさんが来ておりましたので、
組み換え後のちゃーまーをパシャリ。

ちゃーまー

ちゃーまー

魚眼しかもっていってなかったのでこんな写真ですが...。
YTKさんの次のカメラ気になるなー。

Saruは腰の様子が復活してちょい乗ってましたネ。
Aramakiっちはフェイキーもうちょい。
つか、ポゴワンとかもーできそーでコワイ。
サカイちゃんは大丈夫だったのだろーか、しばらく固定のチャリ恐怖症に
なりそーな感じだけど...。
036はハーコーに攻めておりました。
ばんだるが調子良さそうデス。

ボクはYTKさんからポゴワンのアドバイスもらったので、
ちょっと先が見えたよーな見えないよーな...。
もっと乗らなきゃダメですね。
バニホ180練習しなきゃなー。

オマケ。
YTKおーりー


あっ、036のばんだるとはーこー攻め写真完全に撮り忘れとる...。
また次の機会に。

0 件のコメント :

コメントを投稿