2011-11-18

生涯糞野郎インダハウス


GONデス。

ひっさびさの更新なう。

生涯糞野郎。

生涯糞野郎

遅ればせなばら手元にゲットン。
84サン、ホントありがとうございます!!
(って同い年と思うので、クンでもヨカッタかな?)
会えなかったのはホント残念...。
ボクはいつもこーいうのエンがナイ気がする...。

chigetサンも絡んでいるよーデス。

生涯糞野郎

きちっとした冊子になっているのはchigetサンパワーなのかな?
できるオトコは違いますネ。スゴい。


肝心の中身もオモロイです。
なんだかBORED行きたいけど、なんかコワイっつー印象デスwww

そんなこんなでKIRVYのHPもチェックチェック。


見たいヒトもいると思うので、
ウワサの忘年会には持って行こうかなと思いマス。
なので、見たいヒトは声掛けてくださいマセマセ。

サイドバーのリンクにも
84kickKIRVYの2つ追加でー。

0 件のコメント :

コメントを投稿