2011-11-30

チャリ練(11/30)

GONデス。

ひっさびさに、ゆるくそれなりに乗りました。
この前の忘年会でやっぱ乗らんといかんなー。
という気持ちになったので。


最近のボクの愛車はコレです。

BMX

Flat1はおウチで待機しております。

って言ってもBMX何もできない。
いや、もとから何もできないんですが...。

まー、こっちもゆるくやっていきマス。


この前笑い声がステキ(disじゃないYO)な920くんに、
なんかBMX宣戦布告されたので、仲良く成長していきたいと
思っとりマス。

とりあえず、ロールバックできるよ。
みんながやってないポゴ180も五分五分でできるよ。
920くんバニホ180はゆっくりできるよーになってくださいネ...。

0 件のコメント :

コメントを投稿