2011-09-02

Flat1カスタム サドル編

GONデス。

突然ですが、Flat1カスタム サドル編です。
一応、あとブレーキ編を書こうと思ってマス。
参考になるヒトは、ほんのごく一部と思いマスが...。
そして、既に知っている方多数の気が...。

ボクのサドルですが、コレです。なう。
さどる

Cultのピポタルシートです。
最近のトリックフレームのピストなら、サクっと
ポストもピポタルのものがつくんですが、Flat1はちょいとやっかい。

ポスト径が28.8という特殊?サイズです。
一般的には、27.2らしーです。
なので、大概のピポタルシートポストも27.2です。

でも、あきらめることはありません。
さすが、cycrocサン
そこをリカバリーするアイテムをプロデュースしてマス。

コレ。
シム

コイツは、28.8を27.2にするシムですネ。
これがあれば、バッチコイです。

ちなみに通販で買えるリンク先を貼っときます。
8to8サン

Flat1 シートポストシム

あと、ピポタルのシートポストはいっぱいあると思いマスが
もー安いのでイイよー。
ってヒトは、Tiogaがイイんじゃないでしょーか。
モチロン8to8サンにあります。
Tioga Pivotal シートポスト

ちなみにボクはこのセットで8to8サンから購入したので、
颯爽と紹介できるワケでございます。

そのうちブレーキ編も書きますー。

0 件のコメント :

コメントを投稿