2011-08-28

EXIT THROUGH THE GIFT SHOP

GONデス。

先日見てまいりました。
そして、映画館でまさかの遭遇にビックリ...。

EXIT THROUGH THE GIFT SHOP

EXIT THROUGH THE GIFT SHOP

それなりにオモシローですよ。
絶対見なきゃダメとまでは言わないですケドー。



ボクは完全にTrailerを見て、観たくなったクチですが。
観たくなりませんか??そこのアナタ。
そんなアナタはPARCOの8Fへどーぞ。

ちなみに先日、BanksyカーがTFLに来てたよーですね。
その様子はTFLのblogのコチラにて。

コンナ映画を観たのもあって、
それは昔に買った本をひっぱりだしてきました。

GRAFFITI WORLD

2004年発行の本ですケド、ばっちBanksyも載ってますネ。

BANKSY

一番驚いたのは、Banksyのページにフセンを
貼っていたボク...。

フセン

うむ、遭遇もビックリだが、自分の昔の行動にもオドロキ。
まー、当日は遭遇の方がビックリだったケドも。

0 件のコメント :

コメントを投稿