2011-07-01

PatinaBikes 2year Anniversary

GONデス。

ボクらと同世代で徳島でガンバってるフルちゃんが、
立ち上げたPatinaBikesが2周年になったよーデス。

PatinaBikes

ホントにおめでとうございます。


ボクは機会にめぐまれず、フルちゃんと直接話したこともないし、
シオストに行けてもないのですが、blogで活躍してる姿だけは見てマス。

機会にめぐまれずとか言ってないで、徳島遊びに行きたいモンです。
ダレか一緒に行く人いつだって募集中。
ボクとスケジュールが会えばですが...。

んー、この休みがズレてるのを利用するのがイイかな??
気が向くままに旅行しよーかなー??

にしても同世代でガンバってるヒト見るのは
イイ刺激ですね。
がんばりましょ、59道会の皆さん。

2 件のコメント :

  1. 紹介ありがとう~!!!!

    まだまだダメダメのブランドだけど頑張ります!!

    これからもよろしくお願いします!

    59道会も盛り上げていきましょう!!

    返信削除
  2. --ふるちゃん

    いやいや、カッコいいブランドっす!!
    こちらこそよろしくデス!!

    返信削除