2011-06-19

撮影中なう。

GONデス。


のらりくらり、テキトーに撮影中デス。
とりあえず、グータンなのか??
どーなのか。

分かりませんが、少しづつ進むことでしょー。


写真は、てっちさんのトコから拝借っ!!
GF-1とてっちさんのコンビでイイシゴトしてまっす!!
アレ、ちっこいクセにいいよな、やっぱり。

撮影

撮影

ちなみに予告編第一弾は作成完了。
くぉりてぃ低しですが、とりあえずスピードでやっつけました。
多分、こっからちょいちょいイヂってくので、アレですが、
チェックしたいヒトはテキトーに。ボクんとこまで。
ボクと会うかが問題ですが...。
既にiPhoneぶち込み完了なう。デス。


つか、036とちょいと喋ってたけど、マジで作ってみるのも
イイかもですね。やらない後悔よりも、やってナンボですし。
ボクはサポーターですケド。

0 件のコメント :

コメントを投稿