2011-04-10

CENTRAL SESSION EVE

GONデス。


今日が当日でしたが、ボクは予定があわず...。
なぜいつもこーなんだ...。


てなワケで、昨日のeveだけ参加しておりました。
まー、写真もそーたくさん撮っていたワケじゃなく
みなさんとたわむれておりました。

とりあえず、若宮着いて、準備手伝ってたら、MikeとJoeがきて、
パークに向かったので、ちょっとだけ付き添ってました。
Mikeのチャリ乗せてもらったり、Flat1乗りたいって言ってたので、
二人に乗ってもらってました。
あとは、大阪ヤングと味仙行ったり。

そんなこんなして、みんなでブラリStreet Sessionへ。
TFLに行ったりでしたが、ボクは途中で県外組を迎えに行ったりで。
ワイワイガヤガヤやっておりました。
あっ、あとBOBくんのハプニング...。
ヘルメットを見れば一目瞭然。
ここんとこ、今日のトリコンで伯爵さんに突っ込まれたんでしょーか??

写真と動画撮ったのはここのスポットだけ。

Funnyくん。
Osaka Funny

動画はコッチ。


前日夜のセクションはこんな感じ。
Wakamiya Park

そして前夜祭はこんな感じ。
前夜祭


てかね、
MikeとJoeどんだけナイスガイなんだっつー話デス。
ホントに。
みんなファンになったんじゃないの、マジで。
だって、スローリーってお願いしたら、
ホント分かりやすい英単語で説明してくれんだもん。2人とも。
スローリーって言わないとゼンゼン遠慮ナシだけど...。
JoeなんてStreet Sessionで疲れちゃってて、ホテルで仮眠したあと、
前夜祭に来るんすよ。
Mikeは自分がチャリ始めた話とか、26inchに対する思いとか、
そりゃ熱く熱く語ってました。
そして、ホントに3banchoをリスペクトしてるって何度も
言ってました。OGなんだそーです。
Original ナントカ。Gのほーの単語忘れちゃいました。

んで、たまたまカバンに入ってた生涯番長見せてあげたら、
持って帰ってイイ??って聞いてきたので、モチあげました。
Grime Storeに貼るって言ってましたけど、ホントでしょーかね。

Mike


いやはや、楽しかったデス。

今日はもっと盛り上がってるんでしょーケド。
ダーティはもちろんですが、準備手伝ったみなさん
ホントお疲れ様でした。

県外組も、オツカレサマでした。

みなさん、また一緒に乗りましょー。


てか、どなたか動画UPたのんます。

0 件のコメント :

コメントを投稿