2011-03-18

I'm 26years old now

GONデス。


晴れて本日26になりました。


えー、25最終日は朝から体調不良で、吐き気とまらず...。
キタナイ話ですが、ゲップとまらず...。
で、会社は早々にOUTして、薬局行って、こいつのお世話になりました。

初めてこいつのお世話になりました…

人生で初胃腸薬にお世話になっております。なうデス。


昨日の夜も吐き気との絶対に負けられない戦いでしたが、
やっと落ち着いてきました。

そんなこんなで、一応今日は休みデス。


26になって早々ですが、健康第一でイキマス。
今年もどーぞよろしく。

0 件のコメント :

コメントを投稿