2011-02-26

enelooper

GONデス。


とーとー、ボクも遅ればせながらenelooperになりました。

つっても、今日iPhoneの電池がAMにして5%を切ったが為の
緊急避難的な。


とりあえず、このスティックタイプのブースターをゲットん。

eneloop stick

ちなみにケーブルは別売りネ。
注意アルヨ。

コレサエあれば、iPhoneの電池が50%近く回復しマス。

で、eneloop自体の存在は知ってたケド、けっこースゴいのね。
こいつら。

3年後でも75%電池残ってるんだって。
 だから災害んときとか重宝するっぽい。
継ぎ足し充電しても電池の寿命短くならないんだって。
 えっ、今まだのやつらってなるべく使ってからじゃないと
 寿命短かくなるって言ってたじゃん。気ぃ使わなくてイイじゃん。

とかで、昔々に買った充電池もそのうち全部eneloopにシフトしそーデス。
とりあえず、充電器買わなきゃ...。

あと、これからは単三電池で動くっつー製品に更に敏感になりそーだな。
こりゃ。

0 件のコメント :

コメントを投稿