2011-02-20

138MOVIE SARU

GONデス。


さらっとUPされていて、言われなきゃ分かりませんよ系の、
138MOVIE SARUバージョン。
いつもの138MOVIEらしく仕上がってます。
さすがYTKさんの編集。いつもカッコいい。

ハイ、どーぞ。



あいかわらずSaruくんはぐるぐる回るし、
ノーハンのウィリーはヤバいな。
なんだあの低速具合は。

しかも、最近ロールバッカーになったらしーしな...。
コレで、ノーズボンクからじゃないスピンがイケるね☆

ちなみに、ロールバックを教えてあげてたのは、このボクです。
一応言っておこー。注意:1日だけ。
ほんとに、ほんとに、ほんの少ししか教えれてないと思うけど...。
そんなんで、すぐできるよーになっちゃうのもまた、スゴい。
なんなんだよー。


最近、ストレス溜まってるのか??
ってみんな心配してるぞ。
twitterの中では、ダークSaruくんのつぶやきが見れマス。

0 件のコメント :

コメントを投稿