2011-01-22

矢場金 -ドバイ復活祭-

GONデス。

矢場金してきました。
とーとー噂のドバイ復活祭も兼ねてやるとのことでしたので。

いちおー、祝いにいきました。


で、そんな復活祭にあつまった920くんはクランク死亡...。
だけど、バイクで来てるから無事帰れるっつー離れ業をメイク。

グミちゃん登場も、みんなヘタっててすぐ帰るっつー...。
グミちゃんごめん。
次はちゃんと乗ろうー!!


他のみなさんはこんな感じ。

036のばにほばー。
ばにほばー。

やっちのバニホ。
やっちばにほ
腰だいじょうぶかー。

138からドバイ復活祭の取材にきた取材班。
138取材班

なんにしてもカムバックおめでと。
ドバイ aka Shinくん。半透明でゴメン...。
ドバイ壁当て


あー、ろーるむずい。
できるよーになりたい。

もー、Omaseくんのコンボはぶっとんでて、
みんなクチあんぐり系でした。
あれ、かっこよすぎます。
F1並のGを体感したいですわ。

2 件のコメント :

  1. こんばんは。
    僕も来た時からヘタってました!
    次はもっと元気に乗ります。

    返信削除
  2. --gumi33ちゃん

    おつー!!
    おう☆次は元気に乗ろうぜぃ!!

    返信削除