2010-12-06

Saru Spin2160

GONデス。

もー、Saruくんの進化が止まらない。
さいきん84さんのblogにも出てたけど、新動画のがヤバいね。



1:24からのやつは6回転いってるやんけ。
なんだ2160って...。

ウィリーもネクストレベル行ってるしな。
前輪...。かわいそーだろ。
もー、いいかげん全国区だろ。

行ってきなさい。全国区へ。
みんなのblogに貼っつけてもらってしまいなサイ。

そして、イイカオして実は、下ネタ好きなのもさらけだしなさい☆
いや、ホントに好きかどーかは知らないけど...。

って、Okayama Yujiくんのひねりっこ計画を思い出した
今日この頃...。

0 件のコメント :

コメントを投稿