2010-11-14

バレボー3位

何を隠そー元バレー部GONデス。

昨日はちゃりフェスと重なってしまいましたが、
バレー部OB会が開かれておりまして、そちらに参加しておりました。

日本×ブラジル戦をみんなで見てたんですが、
あんなに熱くバレーを応援したのなんてスーパー久しぶり。

監督も言ってましたが、
こんなに熱く応援できるのは、高校時代を一緒に過ごしたみんなだから
とのこコト。
確かに。と思っておりました。

ちなみに46のみんなは全員集まったというーキセキ的な世代でありました。
てか38から集まるなんてスゲーぞ。

今日の試合は全くもって、見れてないですケド、
とりあえず3位オメデトです。

監督のiPadの表示画面見てみたいぞ。
twitterで監督ナマ実況とかしてくれ。
「流れまずい、なう。」とか。

0 件のコメント :

コメントを投稿