2010-10-31

かぁにばる氏 in 矢場町

イエローGONデス。


みなさん地デジ対応済んでますか??


そんなんは、どーでもイイとして、
昨日、矢場町にかぁにばる先生おりました。

なんか、もー、熱くセティングについて語ってたんですけど、
それは、もーみんな勉強になってました。
色々と。


ただ、相変わらずスパルタ辛口指導なんですけど、
なんだかんだ優しいっつースタイルで。
社長とか、ダーティとか、チクワって...。
あと、ドバイ。
ボクはイエロー。マシなほーでヨカッタ。

とりあえず、あの時言ってたことを練習しなきゃ。デス。
できるか、どーか?サッパリ分かりませんが。


とりあえず、一番思ったのは、
考え方レベルが深いっつーことですけどね。

次はちゃんと、イエローチャリ持って行きやす。


あー、時間取れた時に、晴れるといいのに。

そら

2 件のコメント :

  1. みんなも名前もらった!?w
    地デジ…ありゃ対応しきれんぞ。

    返信削除
  2. --shinくん
    もらったというーか、つけられたというーか...。
    ちくわって...。やっち...。
    地デジ...。

    返信削除