2010-10-10

とよろっく。

GONデス。


いってきました。
とよろっく。
Toyota Rock Festival 2010。


写真でどーぞ。

入り口正面。
とよろっく正面

いろいろー。平和な感じです。ぴーす。
いろいろ

ステージはこんなんで。
ステージ

チャリ達。
チャリ達

チャリエリアはこんな感じでした。
ランプ

893MCでした。かぁにばるさん
893MC

でも、チャリ乗るとウマイんすコレが。
かーにばるさん

かぁにばるさんの本気。
こっちも要チェキです。


出たみなさん、おつかれでした。

1 件のコメント :

  1. お疲れ様でした。
    かぁにばるさん面白い。
    あと、ひどい(笑)

    返信削除