2010-10-03

ピスト練(10/02)

GONデス。


1週間ぶりに乗りました。


とりあえず、
ポゴワンゲットだぜ☆

って、まだ着地音とか変な音とかするんで、何か変なんですけど、
とりあえず、回れて着って、フェイキれるよーになりました。
多分、フロントがあんま浮いてないからだと思うケド...。

ハンドル切った時の勢いをそのまま使うのが大事と思いマス。

昨日は久しぶりのメンツ。
tsukaくんと、ランプ屋さん。
久しぶりのメンツ。

tsukaくん
イイ意味で忙しくなるけど、その前にもまた、たくさん乗りましょ。

ランプ屋さんは相変わらずキレのイイすぴんをしてました。
孫がいるとは思えませヌ...。


あとは昨日の写真をテキトーに。

ボクのFLAT1 with タフガイ920くん。
あんなに長時間乗れるなんてタフガイすぎる...。
FLAT1

やっちのすらっしゃ。
ちぇーんどーにかなったのかナ?
すらっしゃ

036のYO MANG。
YO MANG

YO MANG

Yu8
 写真無いけど、おみやサンクス。

Shinくん
 写真もコメントもナイよ。
 って、みんなShinくんに対して冷たいな、オイ。
 また、来週ねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿