2010-09-18

Flat1 with BMX Rim

先日の仏式ぷしゅー。事件で、フロントも変える覚悟
ができたGONです。

チューブもWOよりHEのがすぐに手に入るしネ。
ここらへんだと。
タイヤ外すのもヘタクソなボクでは泣きが入ったので...。
それはHEに変えても一緒かもだけど。

まー、三河で他にFlat1乗ってるヒトいないかもデスけど、
ちなみにWOのチューブは西尾はまるいち丁田店で売っておりますYO。


で、マツイサイクル行ってきました。

さくっと組んでもらいました。
Showtalowさん、あざっす!!

で、こんな感じでっす。

Flat1

BMX Tire

ハンドルはアマリジョベルデ塾長からもらいました。
あざっす!!
(あ、もー名前かわっとる...じゃあーりませんか。)
ちゃりんこ変わったとか、変わってないとか。


とりあえず、できることに変化ナシ☆


そーいえば、マツイサイクルでポスターがありましたが、
今年も「とよろっく」でBMXのショーをするらしーです。
去年の様子はコチラから。
Shinくんと会ったのが初めてで、「Shinさん」とか書いとるのがウケる。

要チェキ。
10/10(Sun)ネ。
ピストもあるとか、無いとか。よーわかりません。

ちなみにShowtalowさんを知らないヒトは先日行われた大会での
ポルシェ越えを見てね。



あっ、とよろっくのHPだと、NUTSでるみたいね。
ってことはガチャリンコ...??

0 件のコメント :

コメントを投稿