2010-09-07

ドルハンまわり。

げんざい、寝てはイケないGONデス。

寝たい。
けど、寝ちゃダメだ...。


そんなのは、どーでもよくって。


ドルハンまわりですが、かなり前から変えたいのですよ。
ドリキミパイセンとなかなかそーぐーできず。
チャリふぇすでそーぐーしても忘れるという、
そーてー通りのハプニングに阻まれております...。


まー、自分でおNewを買え。ってハナシなんですが、
お安いハンドルはどこかに無いのか??

Volumeのヤツとかそーとーイイと思うんだけど、
高いんだよね、コレが。


安くてイイハンドル誰か教えてください。

やっぱGRUNGEかなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿