2010-09-11

ピスト練(09/10)

GONデス。

久しぶりにYabaなう。してきました。


なんか、こーこーせーライダーもおったとです。
若い☆
そして、アグレッシブだなぁ。
ありゃー、末恐ろしい...。
まー、ボクはゼンゼンしゃべってないけど。


で、きのーのメンバー。

やっち。
やっち
ロールバックがもー、バシバシ決まってます。

N.Kさん。
N.K
ロックウォークがもー、バシバシ決まってます。
そして、ベーゴマ720とか...。ヤバすぎるでしょー。

036。
036
クチからして、ケツふろーとしとるのが分かるwww
まーバニホもロクに飛べないボクが言うのもなんだけど...。
実際、ケツけっこーふれてるし☆


ボクはポゴワンと、ロールの練習に行ったけど、
途中でコグとロックリングが緩むという罠...。

ポゴワンはとりあえず、2回くらいメイクったぞ。
あとは、コンスタントにできるよーになるのみ。
ロールはワケわかりません。
ベーゴマもワケわかりません。

今日は、とりあえずハンドルだ。
ぬふふふ。

0 件のコメント :

コメントを投稿