2010-08-10

Suzukaze10

GONデス。


「Suzukaze10」

23の激しい渋滞の中...。
行ってまいりました。

オモシロすぎますわ。

Suzukaze。

毎週あのノリで乗ってると思うと、
そりゃオモロイですよ!!

鈴鹿で話題のKYC...。
鈴鹿のスタイリンがヤバいというーウワサ...。
バキューンからのケラケラケラ...。
飽きもせんと...。

もー、オモシロすぎる。
書ききれない。


メインスポットは雨により残念ながら乗れませんでしたけど、
また次行く目的があるっていうことでヨシとしましょ。

あそこはみんなで行きたいですネ。

Shinくんとか036とかぜってー、あそこでキャピキャピするわ。

Ryoさん

Mゴンさんタイヤ Kenさん

Raiさん A24さん


そーいえば、MIE-CREWの動画クオリティ高い...。
あれ、個人的に欲しいぐらいオモロイ。
今後のYouTubeアップ期待してまっす。


Ryoさん、Kenさん、Raiさん、Mゴンさん、A24さん
ありがとーございました!!

また、矢場、鈴鹿で乗りましょ!!
バキューン☆

2 件のコメント :

  1. 昨日は遠いところご苦労様でした!
    鈴鹿では基本昨日みたいなノリで遊んでますよ。
    まぁ、最年少で立場の弱いボキは振り回されっぱなしですが…
    なかなか休みが合わないと思いますが、次回を楽しみにしています。
    昨日はありがとうございました。

    返信削除
  2. --あつしさん
    振り回されてる感はひじょーに伝わってきました(笑)
    ぜひぜひ、次回また遊びましょう!!
    こちらこそありがとうございました!!

    返信削除