2010-08-01

See you again.

元気っすヘキナン知らなかったぞぃ。GONデス。


そんな今日ですが、SIDECARのメカニックEMETの最終出勤日
だとのことで、きゅーきょ、送別会が設定されて行ってきました。

EMETってダレだ。
そーやって呼んだことナイ...っす。

えーえんの謎になりそーだ。
47ヶぐらいありそーだ。
まー、ヨシとしよー。


と、まー何となく分かるよーに。


で、SIDECARなんですが、REVOKEDのDVDがあって、
買って、その場で上映会しました。



おもろいですよ。
あのフレーム折れた瞬間の爆笑ハンパない。
お店で見てることを忘れて、声出してまったぞ。

SIDECARには、あと1ヶありましたので、キョーミあるヒトは是非。

REVOKED


SIDECARはみんなグラフィティをよく撮ってるので、ボクは違うとこを。
カンバン。

SIDECAR

シゴトOUTしてからはみんなで、ゴハンへ。
一足先に食べちゃってたボクはパイナポージュース飲んでました。
コレが、ウマイんだ。ビールなんて目じゃないデス。
ごちそうさまでした。

その後は、みんなバーへ飲みに。
ボクはそこでOUTしましたー。お先にすんません。

EMET
 ホントにお世話になりました。
 色んなシゲキを受けました。
 Kariyaに根付くと思います。
 遠くから見ててください。何か起きますよ。きっと。

 ホント、今度は関東で再会しましょー。
 See you again!!

0 件のコメント :

コメントを投稿