2010-08-12

NInja Strapと動画編集

GONデス。


先日、紹介したNinja Strapですが、
実は、そっこーポチってまして届きました。


Ninja Strap


まだまだ使い慣れないですが、ちょっとづつ慣れていこーかと。


てか、YTKさんが持ってるのにビビりました。
買った時に、もっと自慢してくださいヨ☆

そんなこんなですが、今度からNinjaってると思いマス。


で、Strapの後ろはiMovieがバッチリ開いてるのですが、
今日も2つ仕上げてやりました。

1つはKYC。コチラはYouTubeへアップ済みなので、気になるヒトは
確認しちゃってください。
ヤッパネー☆

2つ目はShinくんのPV動画。
なんかもーすぐ晴れて26回目の誕生日らしく、
Yabaでパーリーやるとか、やらないとか。
そこのパーリーに動画流しこんでやりますよ。
機器はボクのiPhoneのみですケド。
みんな回し観でお願いしやす。電池はほどほどに残してで。

そんなPVを少しだけ。

オープニングはパロディで。
オープニング

中盤。
中盤

こいつはYouTubeアップは永久的にナイと思いますので、
見たいヒトは直接ボクまで。

0 件のコメント :

コメントを投稿