2010-08-20

BLOGGER増殖とSHIN PV

おはざす。
GONです。


たんとぴあ244がblog始めたよーです。
たんとぴあ??ってヒトは直接本人にお聞き願いやす。

ボクしかたんとぴあ244って呼ばない可能性が高すぎますが。

244ist BLOG

はたして、どんだけの更新を続けていくのでしょーか??


つか、まー開始初日で、元に戻せなくなって、
新しいアドレスで始めるって何なんだ...。



SHIN 26th ANNIVERSARYのほーは、

キミドリさんへの先行試写の他、
138YTKさんへの先行試写も完了しました。

お2人のコメントを動画の前に挿入が昨日完了。
ちょとだけ、クオリティUPしました。

そして、昨日からDVD化のデータ作成中。

1枚のDVDにSHIN PVだけ入れるのも寂しいので、
EXTRAの項目に今までの過去動画を放り込んでやろー。
と企み中デス。
ちゃりフェス、名村、SHIOKAZE10、etc...
あっ、もちろんSuzukaで人気のかべやっち動画も。

まー、この世に1枚だけ生産してShinくんに渡る予定デス。

0 件のコメント :

コメントを投稿