2010-08-15

この夏の思ひ出。

GONデス。


いやー。
今回の連休はけっこーゆっくりできましたね。

ダレに急かされることもなく。
けっこー1人でのんびりできました。

Suzukaze10も行けましたし。
Nagoyaでチャリ動画撮影もしましたし。
ShinのPV動画も作りましたし。
こそっと、INCEPTIONも見ましたし。
放浪の天才画家、山下清も堪能しました。
最後は部屋のそーじで締め。

で、INCEPTION。

INCEPTION

けっこー、オモロイですよ。
ルールは割と複雑ですが、それを感じさせない作りで
分かり易いです。
エンディングはどっちなんだろー??
で終わりますけど、見たヒトの感性におまかせで。
見て損はないかと。
2時間半あっちゅーまです。

心残りといえば、スタバ飲みたい気分になったのに、
スタバに行けなかったことぐらいか...。
いや正確には、近くまで行ったけど、ダダ混みであきらめた。
ってー感じ。
また、スタバ気分になったら行くかなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿