2010-08-08

鉄黒マウス

GONデス。


きょうは、Anjoのエイデンにてマウスを購入しました。

色々プラプラしてたらAnjoにいたのです。

てか、あそこのエイデン店員が多すぎますネ。
見てるだけー。のヒトにはうっとーしくてしょーがないでしょ。


で、ボクが買ったのは、鉄黒マウス。

鉄黒マウス

ノンワイヤレス。

macbookの前のwindowsの時は、標準装備してたのがワイヤレス
だったから、ワイヤレス使ってましたけど、電池交換がメンドー。

に感じたワタクシでしたので、今回はUSBからパワーサプライ。

一瞬、Bluetoothでの通信もアタマをよぎりましたが、
結局、電池めんどくー。が勝ちました。

ボクのmacbookは常BluetoothがOFFデス...。


会社だとWindowsで毎日マウス使ってて何も不自由に思わないけど、
macbookのマルチタッチトラックパッドの前だとマウスって、
すげー使いづらいと思うのはボクだけでしょーか?

二本指で左スライドしたら、戻ってほしいのはボクだけですか...?

それ解決するのMagicMouseなんだよねー。
便利なのはイイけど、きょー買ったマウスが3つ買えるっつーの...。

0 件のコメント :

コメントを投稿