2010-07-19

Sidecar→Circles→Yaba

もー夏だぜ。バカンススタイルだぜ。GONデス。


昨日は、SidecarCircles→Yabaをメイクしました。


Sidecarはふつーに遊びに。
悪だくみ☆ぶりぶり計画の話もちょっとだけ。
ボクは、サポート的にからんでいければ、
おもてだっては、違うメンズが。のスタンスでいきましょ。
と勝手に思ってマス。


その後は、Circlesへ。

036がNagoya-shinくんのリム組み。
ボクは外が暑すぎたので、日影でダラダラ。
DVD見たりで、リラックススタイル。

したら、244登場で。
クランクを汗だくになりながら交換してました。横目に見てました。
プロファイルのインストールおめでと☆
苦労した分、楽しめるっしょ!!
よけーなお世話だけど、お金の使い方がゴーカイで、スゲーゾ。
おかげ様でチャリは最新仕様でかっけーぞ。

しばらくしたら、ちょー久しぶりのKuroちゃんに遭遇。
いつぶりだ??
突然の、久しぶりすぎて何話してイイかわからんぐらいだったなー。
また、こんどー☆


その後は、Yaba前にWall攻めたり。
ボクは攻めてナイけど。
ステアからの180したり。
ボクは出来ないけど。やらないけど。

036とShinくんは、ガツガツ攻めてます。
iPhoneで撮ったヤツ時間があればUPします。

ボクは、ノーズボンクtoバースピンフェイキーを練習してました。
たまにできるよーになりました。ジミワザげっと。

その後は、Yaba。
Gifuからqpちゃん達も来てました。
BBQの後で、オツカレモードなのにガンバってんなー。
Gifuクルーのロールレベルがハンパなくなりそーだ。
モレラにはロールのコツが落ちてるのか??
拾いにいきたいぞ。

あとから、036がNEX-5持ってきてたけど、
周りからのカメラ似合わないコールが鳴り止みませんデシタ。
ボクもちょっと触らせてもらったけど、おもしろかったデス。
ボクもカメラ欲しーデス。
036のじゃないけど。

ボクのチャリ練は、ノークリップロールバック。
とりあえず、ゲットしました。

そーいえば、最近tsukaくんに会ってないっしょ。
奈良のオミヤゲ待ってるっしょ。www
バックサークルバースピングルグルをメイクするの見たいっしょ。
忙しいと思うけど、また一緒に乗りたいっしょ。


では、みなさん、また一緒に乗りましょー。
さー、シゴトいきますか...。

4 件のコメント :

  1. おうおうおう!
    なんとやさしいお言葉!あざす!
    最近仕事忙しさMAXで土日バタンキューっす。
    またコソ練してパワーアップして矢場いくわ!
    また乗ろうでー!

    返信削除
  2. --tsukaくん
    おうおう。
    忙しいと思うけど、また一緒に乗れるときあったら、乗ろー。
    ムリしん程度にねー☆

    返信削除
  3. ほんと!久しぶりに会ったねー♪
    わたしも友達いて話にいけなくてすまぬよ。
    でも、しまちゃんの自転車変わっててびっくり!
    またみんなでどっかいけたらいいねー。

    返信削除
  4. --kuroちゃん
    いやいや、ヨイヨ。
    チャリ変わったのけっこー前よ☆
    また、みんなでどっか行こー☆

    返信削除