2010-07-15

Osfooraでキマリ。

GONデス。


ボクのiPhoneのtwitterアプリは、とりあえず

Osfoora


にキマリ。


今まででサイコーに使いやすいデス、コレ。


Osfoora

Osfoora


ボクの中では、とりあえず、TimeLineの画面下に、
Homeとか、MentionとかDMの表示がなきゃダメです。

コレないと、よゆーでDMとかMentionとか見逃しちゃいます...。

なので、TwitBirdとかボク個人的にはパスなのです...。
まー、使いやすいんですけど。

今までは、ずーっとEchofonのタダのやつ、使ってたけど、
たまたまこの前、Osfooraがタダになっていてインストールしたら、
ズバリ来ました。

Ecofonとかでも活用してたRead It Laterも使えるし。
まだ、設定してないケド...。
ちょこっとだけならスキンも変更オケ。


今は、もータダじゃないみたいですが...。ザンネン。

個人的には、オススメでっす!!

誰か他にもオススメあったら教えてくださいマセ。

0 件のコメント :

コメントを投稿