2010-07-10

ピスト練(07/10)

足首と、ヒザがイタイGONデス。

イタイ...。

ゼンゼン関係ないけど、もーワタクシって言うのやめる...。
ふだん、ワタクシなんて言わないんだよ。コレが。


今日は、カリソーでSaruくん達とエンジョイライド。


Saruくんですが、相変わらずのSpinのキレ具合。
ワンハンウィリーもやばい。よゆーじゃねーかぃ。
スピンは1440を動画におさめました。

SK8のみんなもネ。動画におさめたヨ。
アレ??
1人ナイっ??ゴメン。また、今度で...。
みんな、カメラのプレッシャーに打ち勝てー。





ボクは、キオのアレで出演。
ボクのはあんなレベルです。
でも、取り戻せてヨカッタ。
3レンチャンで決めれてヨカッタ。


ちなみにGIOSは今日、Saruくんのお友達SK8erにあげました。
とことん乗ってくれい。
自由に乗ってくれい。

てなワケで、1人ピスタチオが増えたと思ったら、
すぐ隣でもー1人ピスタチオが増えるというー光景がオモロかったです。

2人ともすぐ上手くなりそーだ。
Sk8と、Pistバランス良くねー。
まっ、自分が楽しーと思うほうやればイイけど。

また、みんなで乗りましょ。

Enjoy Pist & Sk8☆


アレ?!
動画の最後のつづりが間違ってる...
なおすのメンドイのでそのままでww

2 件のコメント :

  1. 相変わらず仕事速いっす!
    今日のは全然納得いってないので、次回は5回転決めるっす。
    GIOS大事に乗ります!俺が(笑)

    返信削除
  2. --saruくん
    まー、動画はいつだって即UPだ☆
    貯めておいたほーが時間かかる。
    5回転期待してるぞぃ。
    GIOSはまー、大切により、
    ガンガンやっちゃってくれー。

    返信削除