2010-06-12

SIDECAR(06/12)

こんばんはー。
GONです。


今日久しぶりにSIDECARに行ってきました。

モチあのヒトも帰って来てたので、色々
おみやげ話を聞かせてもらいました。

おかげ様で、だいぶんと長居してしまいました。
スミマセン...。


でも、あのヒトから話を聞くと色々刺激になるんすよー。
コレが。
ホント、なんででしょーかね。
少なくともワタクシと世界を見る視点が違う。
考え方もなんか次元が違う。
だから、刺激になるんでしょーね。


そんなこんなですが、SIDECARには、トリックフ用アイテムが
バシバシ入ってますので、みなさん要チェックです。

とりあえず、音量すらっしゃーありましたヨ。
全体写真とってない...。
とりあえず、つぶしが効いてます。

すらっしゃのツブシ

実物見たいヒトはゼヒ。


音量関係で。
ドルハンもしっかり入荷。

音量ハンドル

イイ感じ。

もちろん、ふーまんちゅ。フォークも。
GOLDカラーもありました。

てか、SIDECARで↓がバッチ組めますヨ☆

すらっしゃ完成車

それから。
らんどなーはいぱ。もたくさん。

らんどなーはいぱ


あとほるどふぁすと。もお忘れなく。

ほーるどふぁすと

ワタクシは今のがキレた時用で、予備買いました。


最後にレジにてコレ置いてあります。
ワタクシはぜひとも行きたい。

行きたい個展①

行きたい個展②

なかなか無いですからね。
知ってるヒトの個展に行ける機会なんて。

0 件のコメント :

コメントを投稿