2010-06-06

結婚パーリー。

今日は、MC-GONでした。

疲れましたけど、楽しかったです。
久々に会ったメンツもいましたし。

つたないMCで申し訳なかったですが、
最後にみなさんからの暖かい拍手に救われました。

お祝いの席に集まったみなさんもお疲れ様でした。

久しぶりのHasseはエリ無しシャツで空気読めてませんデシタww。

今日のパーリーの感じ。

パーリー。

けーひんは何も持って帰れなかった...。
肉うまそーでした。

けいひん

しんろー、しんぷ on the roof。
菓子、まきチラしてます。

菓子まき

ホントにこんなワタクシのMCでヨカッタのかIWI夫妻っ!!

お幸せに。

お幸せにーっ!!!!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿