2010-06-29

ピスト練(06/28)

ジトジトの暑さに負けそうなGONデス。


今日は、へきなうでした。

036と、244。


ワタクシは、ロールバックスライダーが3回くらいメイクでました。
やったね。

あれだ。
ちゃんと、しゃくればイイんだよ。
したら、ちゃんとリア浮いて回ります。
あと、チャクるときは、ちゃんと後ろ体重でね。
フェイキーにつなぐときもコレ大事。
前体重のままチャクってもつなげれない。


036はなんだかオリジナルコンビネーションを。
ちゃりフェスで初披露なんじゃないかと。


244はスライダー。
メイクおめでと☆
あとはガンガンやるのみだよ。
「ガチっ!!」でね。
声に出してね。


平日だけどヒトと乗るとオモロイ。
��人ではできないテンションで乗れるからね。


そんなわけで、明日はFish Eye届くハズ。
思ったより早かったデス。
晴れてれば何か撮ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿