2010-05-25

SHIOKAZE'10-2日目

たて続け投稿のGONです。


2日目の前に。

メンズ7人で楽しくお泊りしました☆

036のツブヤキ。
「オトコ7人ラブホ泊り。」


写真はこんな感じ。
奥のヒトくつろぎすぎー。
あのヒトの隣で寝たのはワタクシでっす...。(笑)

ホテル

あとは想像におまかせ。


で、2日目はKobe勢とちょっと行動。

バイクポロ少しだけ見に行きました。
モチロンTHBPいましたね。
ちゃりフェスぶりにRikiさん見たけど、忙しそーでしたので、
声かけれず...。

バイクポロは見てて楽しかったですよ。
激しかったしっ!!

会場OUTからは、愛知メンバー with JUNくんとで行動。

JUNくんの案内で徳島ラーメンを食べに。
ワタクシはラーメンやめて、徳島丼。
アレは有名なのか??

んで、徳島OUTしました。
徳島の後は大阪に寄り道。

目的地は、マチコくんの働く8to8です。

8to8

店内にはツボをつくパーツがいっぱい置いてあって、かなりイイ感じでしたっ!!

8to8

トリックライダーがメカニックやってるのって絶対イイと思う。
ホントに。

MACさんはフォークを。036はYu8のも合わせてハンドル2本を。

ワタクシはFunnyくんもオススメしてた工具入れをGET☆

Funnyくんのblog記事はコチラ。
8to8の購入ページはコチラ

工具入れ

コレほんとに良さそう。
これからはBagの中がかさばらないこと間違いナシ。

Yagiさん、マチコくん、ありがとーございました!!


その後は、GIRAGIRAチャリ屋へ。

ワタクシはその時知らなかったんだけれども、
当日おめでたい事が、あったよーです。
オメデトーございまっす☆

ほんとカラフルでおしゃれなお店でした。
あそこのお店でよく女の子が自転車を買うのがよく分かりましたっ。

あと、完全細チャリもあるし、トリックフレームもある感じで、
こちらもイイお店でした!!

レネさん、Sayacafeさん、ありがとーございました!!


大阪アテンドしてくれた、Funnyくん、けんちゃんも
ありがとーございました!!

ほんと、たこ焼きありがとう。
今度、名古屋に来た時にはお返ししますねー。

JUNくんも徳島、大阪ロングツアーありがとーございました!!

コレ預かっとくネ(笑)
忘れ物

0 件のコメント :

コメントを投稿