2010-05-24

レポートSHIOKAZE'10

現在、編集した動画書き出し待ち中のGONです。


SHIOKAZE行って参りました。

もー、Kentaroくんのとこでアガってますね。
シゴト速い。
負けました。


ちなみに愛知勢は即見学に徹しました(笑)

まー、ワタクシに関しては、そもそもジツリキもゼンゼン無いのですが、
無意味にキンチョーして何もできず終い...。

そんなもんでしょー。

でも、イイ経験でした。ホント。


そんなこんなで、エキスパートのみんなもゼンゼン上手いの。

エキスパートのFinalistとか、エキスパート出ちゃダメよ。
上手いんだもの。

エリートは言うまでもなく、全戦楽しめちゃうワケで。
名前あげたらキリが無いんだけど。


そーいえば、Fukuoka勢はみんな上手いんだよなー。
あそこはスゴい。
何かあるのかっ??


あっ、書き出し終わったので、YouTubeにUP中のGONです。なう。
動画は、もう少しお待ちアレ。

あじゃぱー。
KOZO

ちなみにSHIOKAZEに行けない方々に少しでも雰囲気を味わってもらう
タメに、Road to SHIOKAZEを収録しておりマス。

道ね。ほんとに只の道動画。

あと、パークを1周して撮ってあるので、ぜひ雰囲気だけでも
楽しんでくださいマセ。

2 件のコメント :

  1. わざわざ遠い所お疲れ様です!
    めちゃくちゃ楽しかったっすね!

    返信削除
  2. --nakayanさん
    ジャッジお疲れサマでした!!
    まじで、めっちゃおもしろかったです!!
    また、名古屋に来る時ありましたら、一緒にチャリ乗ったり、ご飯行きましょー。

    返信削除